El-Rico’s diary

大腸癌です、そしてオストメイトです

マイヒーロー

私の好きな日本の俳優に高倉健さん、渡哲也さんがいます🤗

二人共亡くなってしまいましたが、今でも私の中のヒーローです🦾🤨

スクリーンの中でもそうですが、私生活もかっこいい生き方で、私自身かなり影響を受けています(特に健さん)😁

"私、不器用なんで…"   ←健さんが言うとかっこいい!


私がストーマ(人工肛門)になった時、殆どショックを受けなかったのも渡哲也さんがストーマだったからです🙂

以前TVで、「人工肛門になっちゃいまして…」って苦笑いをしながら話していました、その時はどんな物なんだろう?
お尻に人工的な肛門を付けるのかなぁ😅、位にしか考えず、あまり知りたいとも思わなかったです

いざ自分が人工肛門になって、初めてどうゆうものか分かったのですが、ショックはなかったです😯

ヘェ~、これが人工肛門か、渡哲也さんと一緒だ、なんて思いました🙂
渡哲也さんがもし人工肛門になっていなかったら、きっと相当ショックを受けていたと思います😱💦

一緒になったというだけで、繋がりと言うか、仲間と言うか凄く親密さを感じて衝撃も受けませんでした😀

トイレで処理する時も、渡さんも、こうやってたんだなぁ…とか想像しながら処理しています🤔

ですから少しは不便ですが、今でも特に凄く嫌だとか感じていません、 こんな言い方は失礼かも知れませんが、渡さんのお陰で、助けられたって感じです🤗

憧れの方ってホントにヒーローになるんですね、特に最悪の状態の時に助けてくれるんだなぁ、って感じています☺️

あくまでも私の勝手な思い込みですが…😅

ヒーロー登場のポーズ、誰が最初にやったのだろうか?…スパイダーマン? マーベルの… 🤔?

お読みいただき、ありがとうございます🙂