El-Rico’s diary

大腸癌です、そしてオストメイトです

フォトリアル…っぽいイラスト

はてなブログに引っ越して1週間、こちら北海道の片田舎では平穏で目立った事もなく何を書こうか迷ってました。

ブログを初めて1年未満、こちらへ来ても未だ慣れず機能をうまく使えるかどうか…

 

さて、私の現状ですが、抗がん剤の副反応もほぼ治まっていて、次の抗がん剤点滴までの2週間は平和を感じる貴重な時間です(o´ω`o)

 

今回はイラストを数枚アップする事にしました

 

Photoshopを使って描いています

 

まだ癌になる前で、空いた時間に描いたものです

現在は抗がん剤の副反応で、指先が痺れて痛くなるので2時間が限度です

また2時間で目もぼやけてきてしまいます… 歳のせいか ^^;

モトグッツイ(MOTO GUZZI) Griso 8v SE イタリアのモーターサイクルブランドです 

これを勝手にチョッパー(改造)、自己流に描いたものです

色相も変えています

さらに勝手に加筆…

ゴースト・ライダーからの影響か…?

さらに人物等を加筆…

Deviless Rider

女性のヒーローってなぜ露出度が高いのか?

それが武器になるから…

※ あくまでも個人の感想です、女性の皆様 m(._.*)m

 

 

 

こちらも気候は良くなりましたが、バイクツーリングにはまだ、ちょっとだけ早いかな…

ホンダ モンキー チョッパー(実在しませんよ ^^;)



 

ご覧いただきありがとうございます