El-Rico’s diary

大腸癌です、そしてオストメイトです

抗がん剤減らして貰いました

昨日、抗がん剤投与に行って来ました。

毎回ですが初日は一睡も出来ません😵
しかもベッドについても全く眠くならないのです😖

眼がギンギンって感じで同仕様もない

Amazon echo(アレクサ) で音楽を聞いて朝を迎えています🌅

5時位から30~40分位浅い睡眠が取れるかな。
2日目の今夜は結構眠れて、明日は爆睡、それ以降は元に戻ります😴

抗がん剤投与用のボトルが付いているので寝返りも打ちにくい…明日のお昼位には外せます😀

今回は担当医と相談して、皮膚がボロボロになる薬を入れないで貰いました。

それによってガンが大きくなっても、仕方ないかなって思っています😅

他の副反応も出ますが、皮膚ボロボロはかなりキツイです、その症状が出るか出ないかは、まだ分かりませんが出ない事を祈りたいです🙏

今日は七五三、田舎のこちらでは最近見かけた事がないです。

未来に向かって元気に育って下さいね🤗!

失礼いたします👋