El-Rico’s diary

大腸癌です、そしてオストメイトです

綾瀬はるかさんxリボルバー・リリー=観たい 

週初めに抗がん剤投与でその副反応に苦しむ前に、映画「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」を鑑賞してきました

観る前に口コミの評判とかをチェックしてみたら結構、酷評が多く見られました

でも私はこうゆうアクション系の映画は映像を楽しめさせてくれれば大満足!

なので結果はすごく面白かったし楽しめました

 

映画の原点は、やはり観る楽しさ、突拍子もないようなストーリー、アクションだと思います

 

勿論、プロットを重視して観たい映画もありますがそれは、大きなスクリーンで無くてもいいかな、なんて私的には思っています
と言うのはなかば強がりで、こちらには映画館が少なく、私の観たい映画が殆ど上映されない、と言うのが現状です

ところで、私は邦画は殆ど観ませんが今度「リボルバー・リリー」が綾瀬はるかさん主演で上映されるそうですね

 

綾瀬はるかさんは映画「ICHI」を観てから以来のファンです

今作は昭和初期、第二次世界大戦前までを舞台にしていますが、綾瀬さんは「和」を感じさせる美人さんなので、きっとはまり役だと思いますし、ぜひ観てみたいです

 

最近のお目々パッチリ顎小さめのアイドル女優さん(K-POP系とでも言うのでしょうか) では似合わない役だと思います

 

イラストはリボルバーではなくベレッタを持つ女性です

 

ベレッタ モデル92


以上、あくまでも私個人の感想です


ご覧いただき有難うございます、それでは  (๑╹◡╹)ノ"