El-Rico’s diary

大腸癌です、そしてオストメイトです

明けましておめでとう御座います

明けましておめでとうございます🌅🤗

新年なので遅い朝、9時頃からお雑煮を作りのんびりと頂きました♪

私は東京なのですが母は鹿児島、昔から母の味は白味噌、普段使っている麦味噌で作りました😊
(写真撮るの忘れました(><:) 

食後、来ないと思っていたからの年賀状の返事と、こちら用のイラストをちょこっと描いて、お昼は前日受け取ったおせちと日本酒で映画鑑賞🎥🎬

ディズニー+で「ストレンジ・ワールド」を観ました、結構面白かったです 😁

ちなみに、おせちはローソンで注文(姪っ子がやっているので)清水の舞台から飛び降りて¥15.000!
ヽ(+∇+)ノ

(相変わらず写真を撮るのが下手🤣)

普段は昼間から呑まないので結構ききました
一瞬眠っていたようでした 🥱😴




コメントを書いてみたくて登録したブログですが、日々何もない田舎の一日…

書くことも無かったのですが、ちょこっとイラストでもアップしようか、と週一程度ですが書き始めて半年が過ぎました😀

スマホYoutubeも殆ど見ない時代遅れの人間ですが、他の方のブログを見るのが結構楽しくて一日40分位だった使用時間も1時間ちょっとに増えました(;^◇^;)ゝ 

いつ消えるか分かりませんが、これからも不定期ですが簡単なイラストも添えて、こじんまりと続けていこうかなと思っています😉

これからもよろしくお願いします🙇🏼‍♂️

さて、これからおせちの残りとアルコールで…😋