El-Rico’s diary

大腸癌です、そしてオストメイトです

現状

ブログも終盤に近づいて来ましたね
抗がん剤投与後1週間、いつものようにほぼ平常に戻りました😉

ここで現在の状況を記録する事に📔🖊️

CT検査の結果小さいですが癌は私の中で巣篭もりを楽しんでいるようです😅

抗がん剤副反応は殆ど静まっていますが指先の痺れは相変わらず続いていて、多分これは死ぬまで無くならない感じです😰

抗がん剤もこのまま続くようです。
ストーマ(人工肛門)のほうは、大分慣れてきて見た目以外はあまり気になりません

そしてストーマ設置の時の精神状態を思い出すと意外と簡単に受け入れてしまった自分にちょっと驚いた事も。
これには渡哲也さんの存在が大きく影響していますね😃

ストーマ設置後今度は心臓の冠動脈血管にステントも入れました❤️‍🩹

胸には点滴用のポートが埋まっているし、なんとなく人造人間って感じもしますね😁

科学の進歩も含めて人間て凄いと感じました、と同時に残酷って感じも…
生かす為にはあらゆる方法を作り出すものですね…まっ、そのおかげで今現在生きていられるのですが🤗

若い頃は病院など無縁でしたが晩年になって纏まってやって来ました、しかも人生を変えるくらいの出来事で…😆💦

バケツ•リストの車によるアメリカ縦断の夢も、世界一周船旅も消え去りました(x_x;) 
あと1つ有りますが、それはここには書けません🤣

ところでWBC決勝進出、良かったです😃⚾️
明日も楽しみですね♪ ー🇯🇵vs🇺🇸


  ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
  


さてだいぶ前に描いたイラストを2枚、一応ストーリーは有りますがご自由に想像を…

   2050年第三次世界大戦終結直後



   その7年前 核使用の戦争勃発から15年


         お読み頂きありがとうございます👋