El-Rico’s diary

大腸癌です、そしてオストメイトです

抗がん剤副反応酷い

抗がん剤点滴投与46時間が過ぎ水曜日に抜針、今回は副反応が酷かったです😰

昨日までほぼ何もやる気がおきず、グッタリ…
食事も怠さと戦いながら調理、無理な時にはコンビニの惣菜で。
でも出来あいのは、あまり好きじゃないもんで…😣
食欲もあるのか無いのか分からない¯\_(ツ)_/¯



説明が難しいですが気持ち悪い一歩手前、吐きたいような、でも吐くわけでは無い、偏頭痛みたいですが痛いわけでは無い、靄がかかったような気もするが…😶‍🌫️

そして今日の午前中には結構良い感じに戻りました😀

1ヶ月間隔で行う抗がん剤点滴、最初の1週間がかなりきついです、いつも同じ副反応が現れるわけではないので、そこが嫌ですね。

明日から平穏になれば良いのですが口内痛が出るときも…そうなると温かいものや玉ねぎなどの刺激があるものも痛くて口にできません💥😝

それが出ないことを祈りつつ、今宵は美味しい料理を作ろうかな…って、個人の希望ですが🤣
ワイン🍷と共に皆様に祝福を、Ole!  🎉