El-Rico’s diary

大腸癌です、そしてオストメイトです

はろ~うぃ〜ん!

いよいよハロウィンですね🎃

私が小さい頃は、クリスマス位しかありませんでした。
日本人は楽しければ、何でも受け入れちゃうから凄いですよね🤠🧙‍♀️


次に流行るのは、ディズニー映画「リメンバー・ミー」でお馴染み、メキシコの「死者の日」でしょうか、11月1日からなのでハロゥインとくっついて、もう どんちゃん騒ぎ、収拾ががつかなくなるかも…💀👻

他にも世界には、いろいろなお祭りがあるので、次はどんなものが来るのか…🤡

スペインの「牛追い祭り」なんかどうでしょうか、渋谷道玄坂上あたりから牛を放して…🐮🐂🤣

アメリカの「バーニングマン」は、迫力ありすぎで、
ちょっと怖いですしね🔥🔥

血祭りは…😆🩸


抗がん剤副反応も、ほぼ感じなくなってきました😑
ありがとう😄、ハッピーハロウィ〰️ン🎃