El-Rico’s diary

大腸癌です、そしてオストメイトです

抗がん剤の副反応

抗がん剤点滴、抜針後、1週間が経過、相変わらず説明が難しい症状に悩まされています😮‍💨💦

私はあまり乗り物には酔わない方ですが、吐きたい気持ちの一歩、二歩位手前って感じでしょうか🤢

手足の先の痺れ、あちこちの痛み、痒み、吹き出物、口内痛等々、永遠に続くような感じです📉♾️

いつも通りなら2週間前後で治まるので、もう少しの我慢ですね😉

いつも書いていますが、普通の身体が一番、これは病気とかに罹ってみて初めて解る事ですね。

健康な時に感じないのが、その有り難さ😄
健康だから美味しく食べられる、歩ける、動ける、趣味を楽しめる、恋愛できる…ん?🙄

健康も空気と一緒で、ある時は、その大切さを感じませんが、失い始めて気が付くものです。

大抵の事は、何も感じない時が最高の状態なんですよね、意識し始めたら要注意って事です🧐⚠️

皆様が健康を意識する事の無いように過ごされる事を願っています (-m-)" 

不摂生している方々、病魔、悪魔が狙いを定めているかも… 👁️🫵💀😈

…絶対私みたいにならないで下さいね😂



ありがとうございました🎃