El-Rico’s diary

大腸癌です、そしてオストメイトです

iPhone14届きました

こんにちは🙂

先程iPhone14が届きました。
iPhone7からの機種変更です、装飾品等、物欲がなくなったのですが、どうしても必要なものは仕方ないですね😥

使用中の7は、動作が不安定になり、バッテリーも急に熱くなったり、就寝時に電池残量が50%位あったのに、朝には0っていうのが頻繁に起きてます😣💦

これからデータ移行を始めますが、私はいつも何かしら忘れるのでwebで念入りに調べてから始めようと思います😅
何しろ毎回買い物へ出かける時に、きつい靴を履いてから「あっ、忘れた!」と、靴を脱ぐ…の状況ですから (^▽^;)


それでは失礼致します。