El-Rico’s diary

大腸癌です、そしてオストメイトです

北海道一周旅行…?

土日に掛けて友人のキャンピングカーにて3人で一泊旅行に行ってきました🤗

あっ、車は当然友人のですよ。


北海道一周です…が、とても小さい一周😅

2年ぶりの旅行、目的は旭川の飲み屋さん、めったに行けないのですがお値段お安くママさんも気さくでいい雰囲気のお店です👍
写真撮るの忘れた〜😅

コロナ禍で少し不安でしたが飲み進むに連れコロナの事はすっかり頭の中から消えていました🥴


車は道の駅に駐車、駐車場もほぼ満車状態でした。


酒好きな3人、当然車内でも、お酒のオンパレード、かなりの量を飲み尽くしました🍶🍺🍸



旭川に行ったのでお酒好きな我らは当然男山酒造へ… 賞状等がたくさん飾られてました。




試飲して3本を購入、今夜辺り飲もうかな…🤔


年寄りばかり当然、朝は早い、なので観光、青い池、白金滝不動尊を見学、富良野ワイン、らぁめん 支那虎にて昼食、帰路につきました。

青い池 ⬆️  いたずらでイラストを加筆 ⬇️



白金滝不動尊、わかりづらいですね^^;
木々が邪魔で良い撮影場所がなかった、加えて
写真を撮るのがへたくそ😥


総距離約310km当然ながら道はガラガラなので運転にストレスは皆無でした。



お土産…、飾り物とかは、もう物欲もないので買う事はないです、必要なもの…食欲はまだあるのでパプリカとオクラを買いました🤗

パプリカ、100円。 オクラ、162円でした。
ズッキーニがあるのでラタトゥイユに使います。



ご覧いただき、ありがとうございました🤗🤥