El-Rico’s diary

大腸癌です、そしてオストメイトです

マイナポイント 個人情報

昨日、マイナポイントで貰った15,000円分のポイントを使い切りました😮‍💨

何人かの友人達はマイナポイント(マイナンバーカード)は申請しないって言ってました、個人情報流出が怖いとの事。TVの情報番組での影響😲

有名人とか何か隠したい人とかは漏れては困ると思いますが、私、下流国民は漏れても平気、なんでも教えちゃいますよ、すでにダダ漏れかな🤣
少しでも利になればポイント貰っちゃう下衆野郎です🤑

いずれは無いと不便になる時が来ると思うし、持つようになると思います、その時に私はいないと思いますが("▽"*;)ゞ 

先程これを書いている最中に、メッセージで、LINE登録しTikTokで"いいね"をしてくれたら1日50.000円支払うそうです… へぇ〜  
…って阿呆か😡
これってフィッシング詐欺…(ちなみに英語ではphishing scam 綴りに注意)


ありがとうございました😊