El-Rico’s diary

大腸癌です、そしてオストメイトです

ピーカン&復活

おはようございます。 
今日は久しぶりのピーカン、心も晴れやかです🌞☀️

さらに嬉しいことに抗がん剤副反応で一週間、甘いもの以外は殆ど味覚も感じず(がん細胞は甘味がお好き!?)、特に辛さ、酸味、炭酸など刺激の強いもの、フルーツ、醤油を使った煮物類などが痛くて食べられませんでした、つまり殆ど(実際は食べないと死ぬので^^;耐えながら少しずつ口に入れてました、全然美味しくない!)😵 

それが昨日の夕方、突如完治、痛くもなく味覚も感じるように…😆 

唇にあたってもシュワシュワが痛くてだめだったのが🍺も美味しく頂けました、350ml缶一杯ですが😂 

ところでこちらに来て20年、夏にお似合いの芙蓉の花を見たことがありません、好きな花なんですがね😔

ありがとうございました😊