El-Rico’s diary

大腸癌です、そしてオストメイトです

抗がん剤投与中

昨日は早朝から抗がん剤点滴でした、点滴は4時間位ですがその他診察、待ち時間などほぼ8時間掛かりました💦

点滴はそれで終わりではなく、ポシェットみたいな入れ物に抗がん剤を入れて、丸二日間家で投入です🤕
明日のお昼位に完了、長いです♾️😵‍💫   

3日間は身体が何となく怠くて針を抜いた後徐々に普通の状態に戻ります、と言っても副反応は治りませんが…    

そしてまた可愛いポシェットを付けられるのは2週間後です     

写真(自撮り棒とかないので離れたショットが撮れません💦)の通りちょっと見た感じポシェットに見えますね…  見えん!😡

付け始めた頃コンビニで知り合いに「可愛いポシェットですね」なんて言われちゃいました(冷やかしか🤤)  

分かりにくいのでイラスト(ラフ画ですみません💦)で簡単な説明を記しました。

読んでくださった方、ありがとうございます。