El-Rico’s diary

大腸癌です、そしてオストメイトです

笑顔って良いですね

以前、何かで笑顔は免疫力をアップさせる、って聞いたのを思い出し半年前位から実践しています。   
もとの顔が悪顔なので無理に笑っても、変顔に見えるかもしれませんが🥴    

今まで、TVとかでつまらない(私的感想で)コメントとか芸等を見ると、批判的でした。

しかし最近は、どんなコメントや芸、コントを見ても常に口角を上げて「フッ!」って笑みを作ると不思議ですが、おかしくなってきます😄

しかも嫌いな俳優やタレントがいなくなってきました。 

一番笑えるのはやはり動物や赤ちゃん、小さな子供達の動画です🥰
お腹が痛くなるほど笑い転げる事もあります🤣
それ以降、常に(不気味な)笑顔をつくるようにしています🤪
 
なぜかガンの事もたいして気にならなくなりました。
指で口角を上げるだけでも良いらしいですね。

笑顔ってやっぱりいいですね😊

今回はイラストと言うより、マットペイント。 
ラシュモア山の大統領達を笑顔にしてみました。
4人と1匹…?の笑顔のほかにもう一人出現…!

下はオリジナルです、時間のある時にでも見比べてみて下さい🧐



そしてこんな障害者の拙いブログに「いいね」をしてくれている方々、本当にありがとうございます😋