El-Rico’s diary

大腸癌です、そしてオストメイトです

はてなブログにお引越し

本日はてなブログにアカウントを作成、プロフィール等の設定もしましたが、えらく時間がかかりました😅

同じところに戻ったり、やり直しの連続でした、ほんとに?って感じでしたね🤣


最終的にパソコンで作業、こちらの方が超簡単でした
いろいろ見てみましたが、こちらのLINEブログがいかに見やすく扱いやすいかを実感させられました、やはり終了するのは残念ですね

こちらへの記事は、これが最後になりそうです
あちらでも、すみっこぐらしで消えゆく時までひっそりと…😇

10ヵ月位でしたが、見ていただいた方に感謝です

ありがとうございました😊


El-Rico
こちらでは同じニックネームでも登録できましたが
あちらでは同じ名前があると登録できないんですね
冠詞 El をつけました