El-Rico’s diary

大腸癌です、そしてオストメイトです

何とかブログ記事移行

LINEブログ終了でこちら、はてなブログさんに過去の記事をやっと引っ越し完了しました。

昨日トライ、そのまま放置、今朝見たら文字化けしていて再びやり直しました。

時間ばかり掛かって素人は駄目ですね (^^;)

 

オストメイトになって癌も再発、そんな日常を、他愛もない事柄も含めて簡単なイラストと共に書いています。

 

いつ未知の世界へ行くかは分かりませんが、それまで自分の記録としても書けたらなぁと思います。

少しでも興味があれば過去の記事を覗いていただけたら嬉しいです

 

こちら北海道では最近、熊さん目撃多いのでご注意を…(*^o^*)/