El-Rico’s diary

大腸癌です、そしてオストメイトです

抗がん剤投与後

水曜日に抗がん剤投与が終わりました🥲

月曜日に点滴開始、その晩は前回と一緒で眠れず、目もバッキバキでした😳

無音、真っ暗だとマイナス思考で瞑想しちゃうので、アレクサで音楽をず~っと聴いてました🎶

夜は暗闇の中にLEDの明かりが星のように輝いています🌌
ルーターやスマート家電の明かりが結構光ってます⭐️🌟

綺麗なんですが不気味さも感じますね😅💦

木曜も一日中何かがおかしい…😓
本日は、説明しにくいですが少し変、でも普通には近づいています🤕

なので、断れないイラストの依頼の修正をやってました、まだまだ修正依頼が来そうです😮‍💨
でも締切がないので、まっいいかな🥴

合間にこちらへアップするイラストもちょこっと…
本日は"電話の日"なんですね📞☎️

黒電話、使い方知らない方、多いでしょうね😆

そこで電話のアプリ&キットを開発、これは亡くなった人と話せるという、夢の製品です🤩

有れば良いですね😅💦

ご覧いただきありがとうございます😊