El-Rico’s diary

大腸癌です、そしてオストメイトです

ナイトメア?

一昨日の事です、夕方の入浴後、夕食の支度をしようとしましたが食欲が無い…🤕

動くのも急におっくうになりソファに座りTVを観ていたら、突然、ほんとに突然でした‼️
身体が震えだし悪寒を感じて床に座り込みました😵‍💫

その時の時間、7時1分、体温を計ると37.4℃、更に寒くなりストーブを点けてその前に鎮座、暫くして再び体温測定、37.9℃…📈

やばいコロナに感染? 
震えはさらに酷くなり、まるでコントでやるように身体全体がブルブル🥶
そのままストーブの前で固まる事一時間、薬はない、頭に色々なことが浮かぶ…
🚑を呼ぼうか… 目眩もしてきて震える手でもう一度体温測定、なんと39.4℃❗️
信じられない😱 私人生で新記録、死ぬ…☠️
まっイイか、充分生きたし…┐(´-`)┌ 

そして500mlの水のペットボトルと体温計、普段は持たない📱を手になんとか2階の寝室に…

冬でも点けないストーブを点ける。 
ベッドに倒れ込み布団にくるまる。

震えは少しおさまるも意識は朦朧…😵‍💫
暑い、とても熱い❗️🥵 
暖房が効きすぎ…
ドアを開け扇風機を点ける、そのまま寝込む…

起きてるのか寝てるのか分からない…
悪夢か…? 
…多分寝入った感じ😴…

暗闇の中、目が覚める、「アレクサ、今何時?」「午前1時1分です」 

身体がすごく楽、普通になっている感じ😳
体温測定36.5℃、えっ治ってる😲 

ほんとにあった出来事でした😯
発病?から完治までちょうど6時間。
何だったんだろう?🤔 
昨日、また起こるかと不安でしたが無事に今日の朝を迎えましたヽ(^◇^*)/ ♪

少なくともコロナではなかったようですね😅

今回のイラスト、以前のブログでの車、コロナST10です。

コロナ崩壊⁉️…

Photoshopでのレイヤー展開です^^;

ご覧いただいた方、ありがとうございます。