El-Rico’s diary

大腸癌です、そしてオストメイトです

不思議な副反応 マツゲが…

最近気付いたことですが、友人の女性から「マツゲがカールしていて羨ましい」って言われました🥴
写真をアップ、不快になって吐かないようにしてください🤣


鏡を見るのは朝、顔を洗うとき位で、しかも眼鏡を外すので気づきませんでした。
友人に写真を撮ってもらったら…
えっ!とビックリ、確かに綺麗ではないですがマツゲが長くなって変にカールしちゃってる😱

信じられない!恥ずかしい🥵
…元に戻るのだろうか?
悪顔なので似合わないし、アンバランスでマジ恥ずかしいです😫💦
女装でもするか…キモっ!!

顔のブツブツは最近増えてきたなぁって感じてます(鼻の所は眼鏡跡)。
髭は医師からT字カミソリは使わないようにって言われてるので、たまに電気シェーバー、綺麗に剃れないし…普段はマスクに助けられてます😅

さらに先日、自分で髪をカット、後頭部を触るとブツブツの他になんとなく違和感🤔❓
写真を撮って貰ったら…虎刈り(笑;)、まッいいか、色気もないし、ツーブロックって事で(笑;)…

次はどんな症状が出るのだろうか、などと期待(笑;)…不安になります。
月曜には一ヶ月ぶりの抗がん剤、少し憂鬱… 

暦の上ではもうすぐ立秋、とは言え猛暑はまだまだ続きそうですね。
遅ればせながら暑中お見舞い申し上げます🍺🍉

ありがとうございました🙂